RECRUIT採用情報

小平グループについて

創業50年以上の地域に根差した税理士事務所です。
税理士・司法書士・社会保険労務士・行政書士の総合力で企業経営をしっかりサポートします。

現在のオフィスは第26回日経ニューオフィス賞北海道経済産業局長賞を受賞しています。異なる職種のメンバーが現在四十数名働いています。
お客様の幅広いニーズに応えられるように、税務・会計サービスと労務管理サービス、そしてシステムインテグレーションサービスが三位一体となってワンストップで質のよいサービスをご提案しています。

スタッフより

新卒で入社しました。
事務所全体の雰囲気が明るく、優しい先輩達のもと、日々頑張っております。
有給休暇も取得しやすいので、趣味や家族の時間を大切にできます。
一緒に働けることを楽しみにしております!是非ご応募ください。
当事務所では資産税業務に力を入れています。資産税業務に興味がある方、超高齢社会である今、増加する相続税申告に備えて一緒に頑張りましょう!
相談しやすい事務所づくりを心掛けているのでわからないことがあったらどんどん聞ける環境が整っています。
税理士事務所というと書類が多く、テレワークがしづらい等、社会の移り変わりに疎い面が多いというイメージがありますが、当事務所では積極的にペーパーレスやテレワークの推奨、働き方改革など、あらゆる面で現代社会に対応しており働きやすい環境です。

学ぶ人を応援する職場

「ES(従業員満足)なくして、CS(顧客満足)なし!」をモットーに従業員ひとりひとりのワークライフバランスを大切にしています。

  • ワークライフバランス

    事務所全体で有給が取りやすい環境づくりを行っています。
    産休育休を取得して働いている従業員もいます。家族の誕生日も大切にする社風が特徴です。

  • 資格取得を応援

    資格取得にかかる費用の補助や業務配分などの環境づくりのサポートを行い、税理士・社会保険労務士・行政書士などの資格取得を応援しています。

  • どんどん学べる環境

    税務・会計・労務・許認可など仕事にかかわる外部研修は自由に参加できます。
    もちろん費用は事務所負担。内部研修も定期的に行っています。

  • 福利厚生も充実

    宿泊施設や各種イベントの割引などが利用できるさぽーとさっぽろに加入しています。
    従業員・パートはもちろん、家族も利用できます。

オフィス

募集要項

現在、下記の職種で募集を行なっています
応募を検討される方は、以下のページをご覧ください。